Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::梅まつり

梅まつり

世田谷の梅祭りに行きました。

渋いお祭りです。
年配の方が多くいらっしゃってました。

私的には、むちゃ楽しくて
梅のにおいを嗅いだり、梅ジャムを買ったり
超興奮しました。
鉢物の販売会もやっており、梅に限らず
様々な鉢植えがそろっており、
ずっと探していたクリスマスローズを購入する事が出来ました。
クリスマスローズの八重咲きはどこも高いので
買い渋っていたのですが、めちゃお手頃価格でした(笑)

その夜、クライフ(cruyff in the bedroom)さんのライブを
観に行く予定だったので、ユースケさんに「梅の盆栽」を買おうか悩みましたが
「シューゲイザー」に盆栽は、、、んーーーー

違うかっ!!という事でやめました。

笑。

「シューゲーザー」に梅ジャムも梅まんじゅうも違うか!!!



夜のライブは案の定、、素敵で、、
梅祭りが吹っ飛ぶ勢いでした。

笑。

けど、やっぱ梅も好きだなぁ。シューゲーザーも梅も好き♪

ははは。


普段、花屋で花を触ってて
とても香りが良くて、、ほわわわん(^^)となるし
すごく癒されるけど

昨日、下北のライブハウス251のトイレの匂いも
妙に落ち着いて、、、笑

なんかほわわわんとなった。

ぁぁ、、いつもの場所っ、、、!!って感じ。

「そう、、これこれ。。」みたいなね。

花と音楽

やっぱりどっちも同じくらい好きで
一番落ち着く場所なんだなぁぁと

あらためて思ったよ。

二つもあるなんて、、幸せものだ。

世田谷梅祭りは3月までやってるみたいですよ。
(^^)

梅はまだちょっとしか咲いてなかったから
また行こうと思う。

お近くの方はぜひ。

土日なら屋台も出てて、少し賑やかですよ





これ、なーんだ??

答えは
「わたあめ」



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin