Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::じりじり

じりじり

じりじり暑い毎日
私もじりじりやってます。

曲作りとライブの準備。

ずっとひとりでじりじりやってます。
人恋しくなりながら
それでもじりじり。

猫のとうふはマイペース。
昨日は暑かったのか、、ずっと..ずっと寝てて
夕方起きて来た時には
顔が変わっちゃうくらいとにかく寝てて(笑)
めずらしく声に出して笑っちゃいました。とうふの顔見て。

今日はちょっと涼しかったからか、
ねずみのオモチャ(羽根つきねずこー)をくわえて
にゃぁにゃぁ、、遊べ遊べとしつこくて。。

曲が出来たら、いくらでも遊んであげるよっ
(涙)

がんばるぞっあらふぉー!!


本日の小さな後悔↓↓

今日、スタジオで個人練習してた。
エアコンが寒いので持参したカッパを着て唄ってた。
(雨具ね)
部屋から出てウロウロしてたら、
他の見知らぬバンドマンの人が
私の姿を見て
「やべ!!やっぱ雨降ってんじゃね??!!」と
みんなでエレベーターの前でそわそわ。。。
現在、雨は降ってなくて、晴れてる事を知っていた私は
「雨は降ってませんでしたよ!」とその方達に声をかける。
「ぁぁ!そうなんですね!よかった!ありがとうございます!」と
出口へ向って笑顔でエレベーターに乗り込むバンドマン達。。。

『ぁぁ!!外はどしゃぶりで有り得ないくらい!!(°◇°;)』と
ちょっとだけ嘘んこついてみても、、、
『アリ』だったかなぁぁとちょこっと後悔(笑)

外に出た時に笑っていただけたかなぁぁと。

ははは。


どーでもいいねー(-_-)|


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others

admin