Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::東京

東京

東京もきれいだ
そう思って撮った






だらだら書くね。
最近いろんな事があった
今もいろいろある
時間が足りない
足りないと言いつつ、何からやったらいいか
わからなくて中途半端にちょこちょこやってる。
なんかドキドキする。
心がざわざわして落ち着かない。
恋をした時の様にドキドキ。
母の日が近いので花屋さんも超忙しい。
花はいいね。ほんとにいい。
落ち着く、花見てると。
こんなせかせかした心の時には花が必要。
さて、今日、まずやるべきことは何かわかってる。
5/24ライブの曲決め!
半分は決まってるけど、まだ決めかねてる。
決めるぞ!!!!
で、スタジオに行って声出し。
声出すぞ!!!!
まずはそこからっ。
なんか楽しみだなぁぁライブ。大事に大事に唄おう。
全身からイイモノ出そう。
なんかイイモノ。
花達が出してる様な、なんかイイモノ。。。
ぁぁ、1年前からハーブの資格の勉強してるんだけど
書いてあったな
植物からはフィットチトンという物質が出てるんだって
外的から身を守る為に健康な植物はみんな出してるそう。
だから森林に行ったりすると風邪が治ったり疲労回復したり
心が落ち着いたりするんだって。
私もライブでフィットチトン的なもの出したいな(笑)
出すぞ!!!!
さて曲決めよう。
いいライブにするよ。

あとそうだ!!!!
今朝、やっと、うちのヨロヨロ唐辛子の種の
芽が出ました!!!!
やった!!!
芽が出るってうれしいね。素敵だね。

芽が出たぞーーーーー!

ぁぁなんか変なテンション。
落ち着いて、曲決めよう.....。




Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin