Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::ありがとう。

ありがとう。

昨日シェルターに来てくださった方ありがとうございました。

素晴らしい夜でした。

このイベント2回目という事もあり
全体の雰囲気も良く
出演者のフトシさん、中尾さんへの
私の人見知りも減り(笑)
仲良く楽しい時間となりました。

そしてライブはとにかく
力を振り絞りました。

澄んだ空気が流れました。

それはイベント企画の上江州さんはじめシェルタースタッフ
出演者、ギターのてっぺいやんさん
来てくださったお客さんみんなのおかげですね。

澄んだ「心」が作った空気なのですね。

素敵な時間でした。ありがとうございます。

写真はまだ届いていないのですが
またギタリスト&カメラマンの田村くんが撮って下さいました。

元カオリちゃんのバンドのギターだった田村くん
私が「ライオン」のとこで間違えたのを
しょげてたら
「カオリちゃんもよく間違えてたよ(笑)」って
カオリちゃん話に花が咲きました。

カオリちゃん話の時はいつもみんな笑顔だな。
(^^)

田村くんにも心から感謝。

みなさん
素晴らしい夜をありがとう。

ありがとうございました。

昨日のセットリスト

月光
ZOO

教訓

あの素晴らしい愛をもう一度
遠い夜明け


またいつか会いましょう(^^)



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin