Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::まはから(昼UPに夜まさかの付け足しアリ)

まはから(昼UPに夜まさかの付け足しアリ)

ずっと行きたかった
恵比寿のお友達のお店へ、カレーを食べに。
姪っ子と。

BARだけどカレーも美味しいと噂。
むっちゃ美味しかった。


アコーディオンのりえさんのカレーか
このお店「まはから」の渡辺さんカレーか
どっちも肩並べて、私の中で1位かなぁ。


その後、レーベルの金子さんと姪っ子と251へHi-5を観に。

姪っ子、初、下北。
下北に「ぱんにゃ」というカレー屋さんもあるけど
そこも、「まはから」の渡辺さんのお店。
松尾貴史さんと一緒にやってる。。
もちろんそちらも美味しいです。

材料や香辛料の種類..聞いたし
私もカレー極めるぞ。

と、、ここでブログを終わらせていたのですが....
さっき、今夜、帰る姪っ子に
「今日これから何が食べたい?」って聞いたら
なんと!

「カレー」

と言うので(笑)(「まじ?」)
また今日もカレー屋さんに行くことになった....。

どんだけ好きなんだろ...あの子...。

今日は駒沢のタイカレー「ピキヌー」。



ここも元は、松尾貴史さん(きっちゅさん)が
教えてくれたとこで
とても好き。

テーブルに置いてある
青唐辛子のナンプラー醤油がすっごく美味しくて
今度、自分で作ってみようと思ってる。
ご飯にかけても、サラダにかけてもおいしい。

その醤油もチキンカレーもむっちゃ辛いので
今、胃が爆発してます。

はは....当分カレーはいいや。(笑)


恵比寿まはからも
下北沢ぱんにゃも
駒沢ピキヌーも
どこも、、オススメ。

香辛料がっつりな感じ♪
(^^)



Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others

admin