Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::ありがとう。

ありがとう。

来てくれたみんな本当にありがとう。
会えてうれしかった(^^)
ニコニコになってしまったよ。

元気な姿見せてくれてありがとう。

久しぶりだったねぇぇぇ(^^)

はじめての方にも会えたし..
物資もたくさん持って来て下さったし..
(お届けした時に証拠写真UPしますね)

ほんと感謝です。

楽しすぎる夜だったな。

呼んで下さったスタークラブ日影さんに感謝。
そしてロフトさん、スタッフさん
一緒に出演したアーティストさん
みなさんありがとうございました。

私は運転手だったので
呑まずに打ち上げに参加しましたが
家に着く頃には空が明るくなってました。

家に着いて、やっとこさ呑める...

と一人、キッチンで(キッチンドランカーか!)

スコッチを飲み(おやじくせ)

ず-------っとぼんやりしてたら
ついつい床に寝てしまっていて
(ふかふか絨毯)
猫のとうふに起こしてもらいました。
とうふはずっと寄り添ってくれてて...。


今日はこの後、うちにデッカイ台風がやってくるので
(台風とは、、、加藤いづみちゃんの娘っこの事..
すごい元気で大騒ぎなんだ!(^^))

さっき、イオンでお菓子を買って来ました。

ライブの余韻にゆっくり浸る間もなく
もうすぐ、台風に巻き込まれます(笑)


とにかく、、、感謝の気持ちを伝えたくて。

ありがとね。

愛してるぜ-------------っ

(きゃ...言っちゃった...)


写真はSAICOwithスライムズ

気合入れまして
全員正装でステージに挑みました。

最高のメンバー♪
ココロから感謝します。
はじめてなのに....あんなひとつになれるなんて....
そゆことも....あるんだね。


次は
メタルスライムにレベルアップしよう(^^)

vo/SAICO
gt/野口徹平(Hi-5)
b/ナカザワダイスケ
dr/大坪徹志(hare-brained unity)

(MCに付け足し..月光はギターのてっぺいやんさんのバンド
Hi-5のカバー曲です)


ライブ写真は後日ドドンとUPします!

キングスライム
メタルキング
はぐれメタル

....









Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin