Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::ありがとうございました!

ありがとうございました!

今年もありがとうございました!

年末の忙しさから解放され
ほっとしております。

クリスマスから前から今日まで
本当に忙しい毎日でした!

お飾りやお正月アレンジメントを
何十個も作りました(*゚∀゚*)

大変だったけど
アナスタシアの近所の方や
来てくださった仲間が

私の作ったお花や、しめ縄飾りで
新しい年を迎えて下さるという喜びで
自然と力が湧きました!

2019年が益々良い年になりますように
という願いを込めて作ってます。

思いは届くと信じています。
今も昔も。

今年も一年間ありがとうございました!

ライブも忘れられない最高の時間でした

いつも、私に素晴らしい時を与えてくれる
みなさまに心から感謝しております。
ほんとに。


来年のライブの予定は今のところありません。
どうなるかな。


ツイッターをやめたので、心配してくださる方も
いらっしゃったみたいですが、
深い意味はありません。(^-^;)
ずっと呟いてなかったですし。。

ツイッターがない分
ブログを更新出来るようがんばりまーす!


アナスタシアのインスタグラムもあります。


では、
来年2019年がみなさんにとって
素晴らしい一年になりますように。。。

笑顔溢れる一年になりますように。

ありがとうございました。

ありがとう!

本当にありがとう。


SAICO




Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others

admin