Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::こんにちは

こんにちは

10月は一度もブログ書けませんでした。
すみません。

花のスタッフが一人減った為
休みなく働いてました!(日曜はお休みだけどね(^^))

でも今月からは
新しい方が入ってくれたので
少し休める様になりつつあります。

疲労からか、腰も痛めて
整骨院や整体に行ったりして、
綱渡りな日々でした(笑)

ようやく腰の痛みもひいてきて
自分のペースを取り戻せそうな、予感
淡い期待を抱いております。

でも、これから忙しい季節なんです。
クリスマスと年末に向けて。

リースとかいっぱい作ります。



そんな忙しい中でも
タイミングが合えば、友達のライブに行ってました。

ひさしぶり
「Shortcut Miffy! 」
小野ペンのギターの音色がやはり独特で
いい音でした(^^)ヌーさんの唄声に合ってる

「THE STARCLUB」
ロフトでのライブ、後半の少ししか観れなかった。残念!
来年40周年という事です。すごい!!

あとは
先週の日曜日にえーさん達と生田緑地でランチしたり
ひかげさんたちとGARROTの展示会にお邪魔したり
忙しい合間に仲間と会ってエネルギーもらってました(^^)






生田緑地には「岡本太郎美術館」があります。
過去に二度、入館し
作品をじっくり観てまわったことがあるのですが
今回はやめときました。
岡元太郎氏の作品にはパワーがあります。
めちゃくちゃパワーがあります。
なので、全部観てまわった頃には
こちらがヘトヘトになります。笑
素晴らしい作品達なので
もっと元気いっぱいの時にまた会いに行きたいと思ってます。

野外の巨大なオブジェ。
「母の塔」

やっぱすごいなぁ。






Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin