Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::とうがらし(笑)

とうがらし(笑)

もちろん今年も唐辛子の種を蒔きました。

そして先ほど、今年初の収穫をしました。
(^^)

去年は収穫量が少なかったので
今年は沢山育って欲しいです。

沢山出来たら

青唐辛子みそ
ナンプラー漬け
ゆず胡椒

を作る予定です。

あと今年のバジルは順調に育ってるので
にんにく、ナッツ、塩、オリーブオイルと一緒に
ミキサーにかけて、バジルソースを作ろうと思います。

さあて、、

今日は暑くなりそうなので

炎天下ジョギングにでも行くかなぁ。
(^^)
相変わらず、趣味の炎天下ジョギングしてます。
(笑)

真夏日になると、うずうずして来ます。

猛暑日なんてほんと最高です。

涼しい日は全然走りたくないのに
気温が上がって来るとじっとしていられなくなります。

(あ、、とうふが足下で遊べっ!てうるさい、、、。)
(ねずみのおもちゃをくわえてる)

はじめは、身体を鍛える為やダイエットの為にやっていたのに
今では、楽しみになっている。気持ちいいし。

もちろん長袖長ズボンのシャカシャカ着てね。

広場でストレッチしてから走りに行くの。
終わったあとは、汗をしぼれるくらいの服を脱いで
シャワーだよ。

これが気持ちいいんだぁぁ(^^)

せっかくの休みなんだから、家で休んでればいいのに

走り出さずにはいられないんだなぁぁ









Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin