Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::リセットするのもあり?

リセットするのもあり?

iPhoneがおかしくなってデータがなくなった。
たくさんのとうふの写真とか花の写真とか。。
ぜーーーーーーーんぶ。
救いは住所録が残ってたことくらい
ドラクエモンスターズでかなりのSSモンスターを
育ててたのにそれも消えた。

音楽データも消えたけどPCに残ってる。
しかし、なんとメインPCも調子悪くて、今修理中。

ツイッターのアカウントもわからなくなったし.....


昔の様に写真はデータではなく紙で残しておいたほうが良いのかもね。
フィルムでさ。


それで
なんとなく私自身もリセットされたような気分になってる。


   必要なもの余分なもの見極めて
   本当に残したいものだけを残す





話はCD「love」の事に変わるけど



このCD、超いいじゃんか!!!!



いやまじで。

なんか完成したばかりの時は
いつも欠点探しをちゃうんだよねぇぇ。わたし。
もっとこうしたら良かったかな?とか。。
ここの唄い方もっとこうするべきだったとかさ。
次ぎはこうしようとかさ。


でなんかフラットな感覚で聴けてなかったんだと思う。
久々にじっくり聴いたら、超いいじゃんか。

ヘビロテしてます。

もちろん改善したい部分はあるから次に活かすとして...


SAICO love

なんか...
良かったよ。(^^)


新しい曲の歌詞も書けてきたし
次はもっといいのにするよ。


協力してくださったみなさんに
あらためて感謝だね。


バンドライブで表現したいなぁ。

ライブしたいなぁぁぁ。





Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others

admin