Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::ありがとう。

ありがとう。

19日のライブに来てくださった方
ほんとうにありがとう。

その日は
唄と仲良くなる...というテーマを持って
ステージに上がりました。(^^)

けど唄を大切にしすぎて
小さくまとまってしまうのも嫌だったので
イクときはイキました!!(笑)

ちょっとはみ出すぐらいでちょうどいい

私はさ。

イキ過ぎて
「ループ」という曲の
みんなに唄ってもらう、かけ合いの部分まで
私が唄ってしまいました。

これは初ですね。

ごめんね。





今日はずっと家にいました。
今は環境音楽みたいなのをかけて
のんびりしてます。

一度花が咲いて、その後元気がなくなっていた
「クチナシの花」
思い切って1ヶ月前くらいに
チョキチョキ葉や枝を切ってみたら
復活してまた花が咲きました。

とてもいい香り。

がんばって花を咲かせてくれたクチナシ。
いとおしい。



ツイッターに載せたけど
またGARROTの「SMACK ENGINNER」のモデルしました。

GARROTのみなさん、
ずっと仲良くしてくれて感謝(^^)

SMACKのBANさんはとても優しい人です。
普段は滋賀にいるんだけど
展示会や撮影の度にこっちに来られます。

会うとほっとする感じの人。

写真はディーンと。


母親から
野菜が送られて来ました。
とうもろこしが綺麗だったので
写真撮ったよ。




今、CDはマスタリング作業に入りました。
アルバムはまだ先になるけど
4曲入りCDを早くて8/22
遅くても8/29には持って行きたいと思ってます。


みなさんのお力をお借りして
やっとカタチになりつつあります。

こうやって作品を作ってると
つくづく
私、一人の力じゃ何も出来なかった..
と実感します。

みんなが力貸してくれるおかげで
やっとCDというカタチで手にすることが出来るんだな
と。

お店に並んでる花だって野菜だってみんなそうだよね。

耕して、種撒いて
時間をかけて
精魂込めて育てて
出荷して
運搬されて
市場に行って
お店に並んで
最後にやっとお客さんの手元に届く。


私、前に
ちょっとだけ花の市場で働いてたけど
沢山の人が携わってて..
誰もが本気で花と向き合っていました。


私ひとりじゃCDは絶対に作れない。

みなさんに感謝です。






Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others

admin