Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::ぽけ

ぽけ

忙しい母の日が終わり
今日はぽけっとしてます。

忙しくても妥協を許さず花束作ったので
たいがい、「かわいい」と言って貰えました。

お渡しする時
涼しい顔して、、、でも実は、、
すごくお客さんの反応をうかがっていて
「すてき」とか「かわいい」とか言って貰えるかで
良いのが作れた!!と自己採点しています(笑)

自分でもいいなと思ったものは
「これ、超かわいいべ!!」と心の中で思ってお渡しする(笑)
すると「かわいい!」という言葉が返って来る。
「私もそう思う!!」と心の中で思う...(〃∇〃) 照れ
バンザイ三唱。

ちょっと半信半疑なものは
恐る恐る...お渡しする。
「大丈夫なはずだけど、お客さまが言う、、
ダークな花束ってこういう事でいいんだよね??(゚ω゚;A)」
すると
「わ、素敵ありがとうございます」と言葉が返って来る
「ぁぁよかったぁぁ!!」ほっとして胸をなで下ろす
バンザイ三唱。

これらはすべて涼しい顔をして心の中でやってます(笑)

で、今日はおやすみなので
ぽけっとする事にしました。

なわとびもおやすみ。(あれからなぜか12回の壁を越えれず、だいたい9回)

猫のとうふに遊べ遊べと誘われてますが
空返事でごまかし中。

かわいそうだから後で少し遊びます。

とうふと遊ぶ時は、こっちも超テンション上げて
本気でやらないと、お互い盛り上がらないので
案外大変なんですよ。
(´。` )


ツイッターにものせたけど
グリーンアイスが咲きました。
去年より大きくなったよ。
(ノ´ー`)ノ



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin