Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::ただいまぁ

ただいまぁ

今日二度目

今帰りました  21:30
花屋っす

明るい!
街が賑やかで華やいでてっ
なんかいいねぇやっぱりイヴは。

道は混んでて渋滞で何度も寝そうになったけど
(信号の度に、サイドブレーキ引いて、寝た)

六本木も新宿もカップルだらけ
みんな楽しそう

サンタもいっぱい見たし
ティッシュ配りのおじさんが鼻歌でクリスマスソング唄ってたし
ケーキを持って歩く親子連れも見たし

子供も大人もみんな楽しそうに見えた

街のテンションが上がってるっ



毎日がクリスマスだったらいいのに...

なんか幸せそうだから 

みんな。


(私みたいにケーキもチキンもシャンパンもない普段と変わらぬ夜を送っている人もいるでしょうが)

でも街中がわいわい盛り上がってて
舞い上がってて

そうゆうのいいね♪

私は活け込み行ったり、掃除したり、花束作ったり、配達したりしてたよ
(配達、、、ちょっとサンタっぽい?
今日はクロネコさん達みぃんなサンタさん(笑)

でもね
男性のお客さんが来て
超ニコニコ接客してたら

「なんで笑ってんの?」って言われたのよ

ええっ!!!??

笑顔で接客って当然じゃん?って思ってたから

びっくりして言葉が出なかった

笑い過ぎ?(笑)


謎なの。


ま、しかし、
そう聞かれると、なんで笑ってるのか答えられないものだね

無愛想がきらいだから
逆の立場だと。
ただそれだけなんだけど。
(うれしいし)




「なんで笑ってんの?」



なんか心のずっと奥にチクリと刺さった気がするな



「なんで笑ってんの?」


「なんで笑ってんだろ」



なんか曲が1曲書けそうなテーマであり、言葉です)


忙しいさなか お友達(先輩)からメリクリ電話が♪

来年のライブ出演のお誘い


やった!

クリスマスプレゼントもらっちゃった!!


一番のプレゼントです。



来年のライブが続々と決まって来てます


音楽で始まり
音楽で終わる
音楽に恋をし
音楽と両思いになる♪

そんな2009になりそな予感

(まだ言えてないけど花屋さんは今年いっぱいにするつもりなのよ
けど、私、別れってすごく嫌いで、、なんか、、泣きそうだし
まだ何も言えてないの、、弱虫虫けら)




花ぁ 好きっす

2番目に。


みなさん
素敵な夜を過ごしてる?


幸せな夜を過ごしてる?


笑顔に疑問を持たれちゃうそんな時もあるけど

やっぱり笑ってる顔が好き

人も自分も


みんなが

素敵な笑顔で明日のクリスマスを迎えられますように。


LOVE☆








Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin