Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::彩り

彩り

今日は 花屋仕事。

お店の掃除や窓ふき
お花の制作...お客さんとのやりとり。
(毎回遊びに来るワンコが2匹..マロンちゃんとミントちゃん)

そして、近所の老人ホームの
「活け込み」の担当にしてくれたので
毎回花を活けに行く。

そこのスタッフの方は明るくていい人ばかりだし
おばあちゃんやおじいちゃんも、みなさんが、
新しく変わるお花を..
毎回楽しみにしていて下さって
とてもうれしい作業なのです。

花が彩りを与え、笑顔を与えてる

20145.jpg


九州新幹線前線開通のCMが
自粛して、こちらで流れていない..
というニュースを見た
九州でも数少ないらしい。

とってもいいCMで
胸が熱くなった。

見てない人是非みて↓
http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU&NR=1

先日の展示会..名古屋チームと話して知ったんだけど
西日本もネオンとか消してるんだってね。
コンビニとかも。

名古屋も暗いぜ---って言ってた。

西日本と東日本で電力系統が違うから..
意味あるのかな...と?マークだった。

自粛ムードが日本を覆ってますが
みんなが元気なくなっちゃっうのはよくないね。

例えば、私が去年、姉に助けてもらえたのは
その時、姉が元気だったから。。。

今は知り合いなどの不幸で、、沈んでしまってる姉...
だから今度は私が元気でいて、姉にエールを送る。

誰かが元気じゃないと
力..分けらんない。

元気な人は
元気100倍でいかなきゃね。

まだ少し元気が足りない人は
明日おうちの電気消して
ロフトへおいで。

わけたるよ。

パワーを(^^)



もちろん無理なくねっ(^^)
では

花屋さん行ってきま-----す!
今日は遅番っ。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others

admin