Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::頭に皿乗せようか

頭に皿乗せようか

母親から送ってもらった野菜が山盛り。
トマト、おくら、とうもろこし、なす
大葉、豆、キュウリ、じゃがいも、玉葱。
長持ちするものや、調理法が豊富なものは良いが
キュウリを減らすのに困っている。


キュウリがい---------っぱい。


大葉と一緒に漬け物にもしたけど
そんなに減らない。
昨日は キュウリとかナスのあんかけ焼きそば。
今日は ほぼキュウリのみの冷やし中華。(キュウリばっか山盛り、ハムなし)
そして明日は「カッパ巻」にしようと計画中。
でも、のり巻きを巻くの下手なんだぁ。


先日、知り合いから
川村カオリちゃんの30分TV番組を作るので
コメントを撮らせてと言われた。
(5/5のCCレモンホールライブについての)
何度か頼まれたので
「どうか音声のみにして下さい。こちらで録って送ります」
という事で許してもらった。
TV、苦手で。。。
しかし、真剣に原稿を書いて、読み上げ、録り終わったら
8分半あった。
ありゃ。
30分番組でこれは無理だろう、、、と思ったが
一応送った。

案の定
「無理」
だった。

私的にはそれ以上短くする事は出来ないし
短くするなら、やらないほうがよい。

力になれなくて申し訳ない。

「他の番組に持っていってもいい?」
と聞かれたが

「どうか、そっとしておいてください」と
お願いした。


原稿を録音した後、丸一日、使い物にならない廃人だった...(´ι_` )
こんなんじゃダメだっ!



♪今日懐かしいカオリちゃん繋がりの友人から
メールが届いていた。

10年以上ぶり。

海外で暮らしているのだそう。

あの頃の事...
大事な思い出いっぱい書かれていて

心に「ぽっ」っと

白いガーベラ

一輪咲いた。











Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others

admin