Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::わ--わ--わ--

わ--わ--わ--

タイトルは、私の頭の中の小さいこ(又はこさぼ)達の声

なんか、たぶん2か3テンポづつ
遅れてる。準備が。

進めてるけど、追いついてない。
taeライブだって打ち上げ出ずに乾杯だけして帰ったのに。


クロネコヤマトカレンダーを見て焦る。

もう7日!!??

わ--わ--わ--

そうしたら、やっぱり来ちゃった

まっちぃからのメール。。

「曲順決まった?」

ぁぁ
すみません。。(ノ_<。)

はやく曲決めないと。
選曲、曲順はとても悩むね。
並べればいいわけじゃないから。

頭の中で、、何度ライブを開催するのでしょう。

今もいろいろ聴きながら書いてる(^^)


ごめんね。まっちぃ。。
今日中に決める。決まるまで外に出ない。
走りも行かない。新幹線のチケット取りにも行かない。
曲順優先。


そんな師走っぽい日々を送り
時間がない時間がないと せわしなく動いてる時に

母からの野菜が届く

新米も持ち上げられないほど。。。
これは姉の旦那さんの実家山形から。

お母さんの畑の野菜は泥だらけだったので
手入れしたり、干して乾かしたりしている
うちにまた時間が過ぎて行った。

普段スーパーで買う野菜は手入れがいらず
洗えばすぐに食べられる。

でも母の畑の野菜は食べれるようにするまで
ひと手間かかる。

そして、手を止め、感謝する。


雨上がりのぬかるんだ畑に入り
大根を引っこ抜いてくれた母の気持ち

大地と太陽の恵、、野菜達の命

カンシャ。


i-tuneからは
「だけどここには愛がある」が流れ出した


  天才でもない 僕は英雄でもない
  だけど ここには 愛がある



3rt541.jpg

31uyki2.jpg
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin