Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::動き続ける

動き続ける

ぁぁ

最近なんでこんなに忙しいのだろう。

昨日は前の日に書いたメモ
明日やらなきゃいけないことの
半分ぐらいしか出来なかった
なんか創作活動とは別の細かな事。。。

でも!クライフさんライブに顔出せたし
カオリちゃんとこも行ったよ(^^)

笑顔になるね。


少し溜まってしまった
メールへの返信も無事終わった。

これ書き終わったら
「明日(明けてるので今日)やらなきゃいけないこと」
リスト作ろう。

てか、明日は曲作りしよう。

専念する為に他の事全部終わらせないと。。。
細かなこと。


来いやぁぁ。(バット持って気合入れた風)



動いてるなぁ

時間(トキ)は。

そして、私の身体と心も

動き続けてます。

無駄にしたくない。時間を。



けど、、

時間が足りないおかげで

スッポ抜けてる事も

ちらほらあるんですぅぅ。


「はぁぁぁ!!」


気づくのが遅かったぁぁ(><)

ってさ。


だめだね。こんなんじゃ。





時間を大事にしよう。
もっと大事にしよう。

でも
人が一度に抱っこ出来る量は
限られてるね

大事にするべきものを
大事にしよう。


抱っこしよう。


抱っこ出来なかったものからは
がっかりされたり
嫌われたりするんだと思うけど


そうなることを恐れず受け止めて。

スッポ抜けは許しちゃだめよ(←自分に。笑)

(....最近思うんだ。。私、、全部抱っこしたいタチで
結局なんも腕の中に残ってなかったって多い様な気がするって。
(抱っこしたいタチというより、嫌われるのを恐れてたのかも...(?))
どっちにしても嫌われるんなら、、守りたいものは、離したくないものは
かたくなに抱きしめ続けようって、、思った、、最近)


ぼろくそぽんちのしわしわへたれかす
になってでも
今は
持ってる時間を無駄にせず
動いていたいんです。

実際、、、
なんか、、、
しわしわですけど。。。。最近


ははは。



やけくそとは違いますよ。



止まりたくないだけです。





Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin