Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

明けましたね。2018年のスタート!
こちら東京は良いお天気です。

昨日まではとても忙しい日々を送っていました!
クリスマスからのお正月花&お飾りの製作販売

毎日残業でしたよ。
地元池の上のお客さまが沢山来てくださいました。
今も自分の家用のお正月の花を眺めながら
アナスタシアのお花買ってくださった方たち
のお花が一日でも長く元気に咲いていますように。。。と思ってました。
そして、その方たちがいいお正月を迎えられますように、、、と。

SAICO仲間の方たちも来てくださいましたね(^^)ありがとう。

正月飾りやリースには「2018良い年に!」という想いが入っていますので(笑)





袋に入れる前に「ううう!!!」とか言ったのは
さらに念力を使っていたからです。。「良い年になれ!」と。
念力ないですけど、、、(;´▽`A``

一番忙しい時に前歯が取れて
大きく笑えなかったりマスクをしてたりと
せっかく一緒に写真撮ったのに
ごめんなさい。

歯医者さん閉まってるから
まだ前歯が一個ないよ。(笑

とにかく
来た来ない関係なく

すべての人の2018年が良い年になるように
願います。みんなみんな笑顔で過ごせますように。


そして

私の今年の目標は

「ライブをする!」です。

おととい
家が遠いのでお盆とかにやって欲しいなぁとお願いされたので

お盆休み狙いです!笑

お盆にライブする。。これが私の目標じゃい!
お盆になんか出させてもらえるかなぁぁ。
ワンマンという手もあるけど。。

アンディさんや高塚さんに相談してみよう。

(^^)

やれるといいなぁ。
もう唄いたくて唄いたくて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

昨日はパーソンズのDEAR FRIENDSを
車の中で熱唱したよ(笑)

もしライブ実現したら
是非来てくださいね(^^)


さぁ!目標も出来たし

今年も頑張るぞぉ

どんな時も
笑顔を忘れずに。
(早く歯を治さないと、、、)

2018年
アナスタシアは10日から営業です。


改めて
カオリちゃんに感謝です。


2018年もよろしくお願いします。


良い年にしようね。

笑顔でね。

(^^)



ありがとう。



2018.1.1
SAICO








Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others

admin