Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::さんがつ。

さんがつ。

2月は逃げ月。
あっという間に過ぎました。

久しぶりに岩沼に帰ったりもしましたよ。
三匹のわんちゃん達と散歩したり
猫ちゃんをなでなでしたり。





岩沼に帰ってるとき丁度、ザ チャレンジ
ライブが仙台であったので
姪っ子と行って来ました。

チャレンジのライブは二度目です。
いつも明るく楽しーいショーなので
次行く時はもう少し「振り」を覚えて
いっしょに踊りたいと思ってます。(^^)

元々ベースの大樹と知り合いで、知ったバンドなのですが
一緒に行った姪っ子もだだハマりだし
私も、めちゃ楽しんでわくわくします♪



岩沼から戻って
先週は「STRUM」の展示会に行きました。
昔からの知り合いの桑原和生くんが立ち上げた
革製品メインの洋服ブランドです。

ある日私が、花屋の外でバケツ洗ったりしてたら
「おぅ、久しぶり」って声かけられて
振り向くとそこに和生くん。
「わー!!元気ぃ?!!スタークラブのライブ以来だね!」
みたいな感じで、、偶然!!久々に再会し
それから、うちの花屋さんによく注文をいただくようになりました。

大きなスタンド花やアレンジメントなど、
お祝い花を注文してくれます♪

STRUMめちゃかっこいいので
これもまたハマりそうです!!

ダメージジーンズ欲しいぃ♪かわいかったなぁ...
注文すれば良かったなぁぁと今頃思ってる。。。






今日は友達の引っ越しのお手伝い、、
もっと書きたかったけど
もう行かなきゃ!!

がんばるどー!!









Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others

admin